
--.--.-- (--)

異常なし。

2011.02.20 (Sun)
あー、「追記」の方に書いちゃった・・・・・。
なにやってんだろ・・・・・。

続きを読む

11月11日は

2010.11.10 (Wed)
ポッキーを。
エビバデポッキーチョコレート。



そんなわけで、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」なんだそうですよ。

現在放映中のポッキーのCMを見たときには驚きました。

余所見をしていても、まず曲に反応してしまうんですよ。 もう条件反射ってやつです。

なにかと思えば、ポッキーのCM。



え??? なんで??? ポッキーのCM???????



真っ赤な衣装は「増殖」を彷彿とさせます。 (人民服ではありませんが・・・。)

揃ったお三方を見るのは久しぶりですが、齢とったなー。 でもいい感じです。



明日はポッキー買ってこよう。

多分、一生この人達に踊らされるんだろうな・・・・・・・・・・・。



そういえば明日は友人の誕生日。ポッキーでも送りつけてみようっと。



決してメーカーさんの回し者ではありませんので。 念のため・・・。



 

夏がくーれば

2010.08.07 (Sat)
思い出しますよ。 
子供の頃に、父に尾瀬に連れて行ってもらったなー、そういえば。 とか。
尾瀬には関係ないけど、もう一回富士山に登りたいなー。 とか。

も最近の富士登山は、なんだか人がものすごいことになっているらしいです。




ってか、久しぶりの更新の出だしがコレか・・・。

「更新おせーし、意味わかんねーし」
そんな声がどこからともなく聞こえるような気もしますが、暑さのせいさ。 キットキノセイ。




SFが導入される前に勢いでうっかりLv80になってしまったALTのILLですが、華麗にFP市民になってスペル化も完了し、今ではメインのネズミINQと稼働率が逆転傾向にあります。
エルディン王宮のクリアが、メインより先ってどういうことなの?
メインでは観光でしか王宮に行ったことないのに・・・。
なにか間違えてるような気がしないでもないけど・・・・・・・・・・・・・・。

両キャラまだまだ課題がたくさんあるので、修行しないとねー。(人ごとっぽい)



まぁ、相変わらずのんびりと過ごしております。



それにしても・・・暑すぎる・・・・・・。

そうだ、この間買った「ホッキョクグマの親子」の本でも見て癒されよう。
シロクマ飼いたいなぁ。




明けてます。

2010.01.06 (Wed)
ええ、もうとっくに。 明日はもう鏡開きです。

今日が7日と思い込み、七草粥をフライングしました。 でも明日も食べたいな。

そうか、明日が本番なので、今日はリハーサル・・・・・・(なんのこっちゃ)




新しい年になったのでAltの装備を新調してあげようと、貯まっていたシャードでT2装備を一式作ってもらったんで

すけど・・・・・・・・・・コンナニイッパイツカウノネ、シラナカッタワ・・・・・・・・・・・・・・。

今頃驚愕の事実を知った私です。(おそっ!)

仕方がないので、そろそろAltにも自分で稼ぎに行ってもらおう。 



初夢というか、年が明けて初めて見た夢にはDAIGOが登場しました。

最近出席率いいんですよね、彼は。 なんでだろ。




今年もよろしくおねがいしまうす。



あと数時間

2009.12.31 (Thu)
で、今年も終わりですねー。

「ただの月末じゃないの」と言えば確かにそうですが・・・



今年は途中、多忙でゲームにログインすることが出来なかったりした期間もありました。
それでも放置のここを覗きに来てくれたり、IN出来た時には声をかけてもらったり、復帰の際は協力して頂いたり、ほんとーーーにたくさんの方々にいろいろとお世話になりました。


ありがとうございました!!


そしてまた来年もきっと必ず(くどい!)お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
こんなヘッポコでも、御用の際には(別に用がなくても)お声かけ下さいませ。





年が明けるとすぐに、容赦なく多忙地獄がやってくるわけですが、例年通りのことなのでがむしゃらにこなすのみ!
デス。 仕事が出来るのは有難いことだと思ってガンバリマス。



なーんにも気にせず休める数日間・・・さて、なにしようかな・・・・・。


どうでもいいことですが・・・元旦のあのなんとも言えない空気というか、静かさというか・・・
なぜか元旦が嫌いな私です。



back-to-top
